ブラックプリンス

恒例の山行に行ってまいりました。
今回は始めたのM女もいるということで、簡単なバックカントリーであるK-countryのブラックプリンスへ。
前回のストームもアップスロープ(通常南西方向からくる低気圧が、南から来て、ロッキーの東側を回りこんでくる低気圧)だったので、雪も多いかなという判断もありでした。

ヤムナスカの同僚達で総勢8名。バックカントリーにしては多いっすね。雪はまだ誰も滑っていないガリーを滑ったので、かなり良かった。そのあとの登り返しは、全て食われている感じでしたが、お手軽に良いターンを楽しめたので満足。


出だしと終りにムースを見る。まじかで見るとやっぱでかい。 

今回は大所帯 

こんな感じ 

そして、こんな感じになりながらも 


無事頂上へ到着! 

いつもよりアグレッシブな深田氏のすべり 

薫氏 

初BCなのに順調に滑っていたマユミ氏 

ちゃこ 

故障が続く36歳、年男たいち 

バムを謳歌中じろう 

今回初合流、じゅんや、彼は半バム