ぱねー

ぱねーことが2件 

まずは、はんぱねーパウダーをゲット! 
遂にストームが来まして、オーバーナイトで11cm。前の日に5cm。日中でさらに9cm。もちろんこれでも十分に楽しい訳ですが、サンシャインにあるフリーライドコース(雪崩ギアが必要なコース)のうち、やっとこさワイルドウェストのメインコースを滑ることができました。 

まだまだ、石が多く残念ながら一般向けにはオープンではないのですが、、 
いやー良かった。マジ良かった。基本的に膝ぐらい、フェイスショットもありーので、間違いなく今シーズン最高のパウダー。 

金曜トレイルランニング1時間 
土、日Mt.Wilsonへ挑戦 
月曜インドアサッカー2時間 

と老体に鞭打っていたので、今日は軽めにスキーだなと思っていたけれど、結局一日中滑っておりました。 

今晩更に雪は降っているので、明日はもっと良いでしょう。 

もう一件は、プロスキーヤー、Kevin Hjertaasがパトロールの仲間に入りました。 
なんでも夏にひざを手術したので、今年の冬はリハビリだって。一緒に滑ったけど3ターン目ぐらいから見えなくなっていたけどね。リハビリ完了じゃん?