11月14日祝!オープン

遂に09シーズンが開始しました。 
初日はベースが50cmほど、ただ過去2日間で20cmほど降ったので、かなり上質なパウダーが、岩つきである感じ。 
選べば気持ちの良いパウダーが味わえました。 
初日は、救急車3台、その他けが人が数名と、空いたエリアの大きさと来場者数と岩が潜んでいるトリッキーなコンディションから考えれば、比較的静かな日だったかなと。 

今オープンリフトは、ワワ、ストロベリー、スタンディっシュ、明日土曜日の昼ごろにはジャックラビット、ウルバリンがあきます。 

片斜面になっている場所は手作業で雪をかきます   

パウダー中の同僚 

お祝いのスキーショット