社長椅子で鑑賞


社長椅子座り心地良くてねー。
仕事の合間に見るTVも最高に良い。
あまりにも良いので、TVの合間に仕事状態。

http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-1161.html

山野井さん凄いねー。しかも同じレベルで情熱を持つ奥さんも凄い。奥さん、妙子さんも言ってたもんね。私達価値観が一緒です、今の暮らしが楽しいってさ。指18本なくしているのにね。

夫婦は趣味が別のほうがいいよ、とかいう意見もあるけど、俺は一緒の趣味のほうがいいと思うよね。趣味が一緒=価値観が一緒になるからさ。
なので、我が家の山野井妙子さんは、減税分で支払い予定のチャリとスキー板にも何も文句言わないもんね。カメラも必要だし、あとIphoneも。
趣味が一緒って素晴らしい!