カルガリーのラーメン屋

カルガリー行ってまいりました。
ある意味メインイベントは、最近カルガリーにできたという、ラーメン専門店、その名も「むく」。


場所はケンジントンエリア。14st沿いのペトロカナダの近く。駐車場も広くてアクセスは便利。

我々がオーダーしたのが、とんこつラーメン、約9ドル。大盛りは1.5ドル追加で対応可。もちろん大盛りをオーダー。


お味は美味しいです。個人的にはスープと麺の絡まりが少し足りない気がしたけど、でも美味しい。
大盛りにする必要もなく、普通盛りでも麺は沢山入っておりました。また、食べ処が増えました。

夕食には花寿司という店に立ち寄る。不精に寿司ボートをオーダーしちゃったら、これは大間違い。
普通に頼む寿司セット17.5ドルを2つ頼んだ方が、寿司ボート40ドルより全然内容がいいんだもん。失敗。

自転車も今回は自粛。その代りベッドを買おうか模索中なのであります。



これは大盛り。普通盛りでもなかなかのボリューム