年末の奇跡、そしてHappyNewYear

年末29日の深夜未明、いきなりの腹痛に見舞われ起きそのままトイレへ。
びっくりするぐらいの下痢。その後15分~30分おきにトイレへ。
そのうち吐き気もしてきて、嘔吐。
結局ほとんど眠れずに30日を迎え、もちろんパトロール業務もその日は休み。
30日の日中に発熱も始まり、体調は最悪。
この時今年の年末年始をあきらめました。もう駄目だと。2008年は最高の年だとね。
30日の深夜まで体調は悪かったが、ようやく汗がでてきて、一気に熱が下がり、
2時ぐらいにもう一汗。体温も36度前半に。
31日も休もうと思っていたスキー場業務も朝起きるとかなり調子がいいので、そのままスキー場へ行って見る。午前中は微妙だったが、午後になるとかなり調子よくなり、そのまま大晦日。

そして、遂に元旦「あけましておめでとうございます!!」
体調不良からの奇跡の生還。
元旦は昼から会社のボス宅で、お酒、お節料理、書初めを楽しみ、しっかり日本式の正月を楽しみました。

2008年は奇跡の年になるでしょう。今年も宜しくお願いします。

元旦は快晴
美味しい料理と酒
そめもそめ、人生の初の書初め中