最近のサンシャイン

今年はパートタイムでしか働いていないサンシャインですが、
最近のクリスマスホリデーは激混みになる為、週5で頑張っています。

連日7千人超の人が押し寄せていて、そりゃーもー激混み。
狭い駐車場にも入りきらないので、アクセスロードが4kmほど車の列ができているとか。
ということで、ローカルの皆さんは来るとしたら、朝8時ぐらいにサンシャインに着くようにして、11時ぐらいに帰るのがいいかな。

今年のダイブはまだオープンできず。
雪が安定してなくて、雪崩の危険が高いからだそうですねー。
でも、そろそろ開けることができる見たいなので、急斜面が好きな人はお待たせー。

最近の注目は、Revelstokeにオープンした、Mt.Mckenzieというスキー場。
オープン日に死人がでたらしく不吉なスタートですが、規模が大きいので、
期待できそうです。
年明けにすべりに行きたいな。