Baby boom & みんなでスキー

最近よく子供が生まれますよー。
今回はみっちー。赤ちゃんをおなかに身ごもりながら、夏のツアーをこなした彼女。
出産後もけろっとした顔していました。実際は辛かったんだろうけど、外に出さないタフネスには脱帽です。さすが8000m峰登頂者。根性が違う。

数日後はヤムナスカ関係者でスキー。みんなで滑るスキーも楽しい。
天気も最高で気持ちかった。
お昼はボスのおごりで、ビール&つまみ。昼間から酔っ払っちゃった。
昼寝後の夜は、鍋大会。ウィニングイレブンも2008年シーズンが開幕して、すべては進んでいます。開幕戦を落としたのが痛いけどねー。

Newfaceの大志。立派なクライマーだな

サンシャイン小町ならぬ、大町(深い意味はなし)