日本からただいま


帰ってまいりました。カナダ。
やっぱりカナダが落ち着くなー。自分のペースで生きれるっていうのがいい。
日本はすごい楽しいけどね、なんか消費する為に存在するって感じが強すぎて。
カナダは雪も降りつつ夜はマイナス10度ぐらい。もう冬です。

帰国後は、最初の数日が頑張ってたけど、後は4時寝の11時起きの完璧時差ぼけ。
1週間経ったのでそろそろ治ってきたかな。今日は8時起き。
1週間ずーとPCの前に座って作業しているので、なんか不健康人間状態。
きっちり3kgも増量しておいたので、マラソンでも再開しないと、ただのおっさんになりそう。

日本滞在中は、
3泊4日の北アルプスの縦走→めっちゃ疲れた
3泊4日の広島~和歌山熊野古道ツアー→温泉最高、バスに乗りすぎ
1泊2日の千葉温泉→ろく屋っていう旅館に泊まったけどいい宿だった。風呂はチョイ狭いが、刺身最高。
を中心に、他の日はやっぱり飲んだなー。

大徳川展も良かったし。ヨドバシカメラも楽しかった。

というわけで、楽しい楽しい日本旅行はおしまい。
冬篭りの準備します。