今年の冬


カナディアンロッキーは寒いっす。
日本から帰ってきてずーと室内の仕事だったので、外に出てなく全く慣れていないというのも大きいけど。今はマイナス10度ぐらい。これからもっと寒くなるのに、やばいね。

今年は週1でパトロール業をやることに決定。
シーズンパスもらえるし、各種割引、スキー板、ゴーグル、ブーツ、バックカントリーギア、時計??があるので、一応やっておこうかなと。

夏の仕事の延長で手伝うヤムナスカも自宅勤務でよいので、時間を自由に使えて良い。
朝は自分の会社の仕事、夜はヤムナスカみたいな感じで、バランスが良い。

昨日までは自分の会社の期末の〆で結構大変だった。
無事終了で前年比200%。去年が微妙な数字だったからあたりまえなんだけど。

今年の冬は来年に向けてのプロダクト作りをします。
何ができるかはお楽しみ。