おひさし

あー全然更新していなかった。
ほぼ一ヶ月、もちろん色々あったわけで、

1.Newパソコンを購入
散々、MacとWindowsを迷ったけど、Appleの新OSがなかなかでないから、今回もWindowsを購入。よく考えると、このマシーンが始めて自分のお金で買ったパソコン。
1代目は大学のとき親の資金で、その後はコンピュータ会社勤務だったので自分で買う必要なし、カナダに来ても、社会人時代のを使用したので、今回が初。
4GBメモリー、22インチワイド液晶、2.4GHzCPU、ぐっへっへ。後はAdobeのソフトを買うだけ。

2.新プロジェクト完了+ほぼ完了
いけてる出版会社CruxPublishingの新プロジェクトがほぼ終了
2008年度版カンディアンロッキーカレンダー(日本の祝祭日)とBanffのタウンマップ。
かなり良いものができたんで、購入してね。

3.パトロール業務は順調
こっちが本業かな?順調にやってます、1.5ドルの昇給もありましたよ。
けが人的には、足を骨折して180度曲がっている(つま先がかかとの方角へ)人がいましたね。

4.その他、友達の訪問、カルガリーに買い物、3回目のWirelessRouterの故障等々ありやした。

次の更新は1ヶ月後かな
写真は、カレンダーの裏面、CDケース入りで日本へのお土産にも最適。