ギャラクシーリッジとワイルドウェストの現状

昨日はダイブの中のギャラクシーリッジと言われるところをチェックしに行った。 
コンディションは最悪。雪はほとんどなく、やっとエッジがかむぐらい。 
しかも、幅が狭いので、スキーになりませんな。 
暫くリッジは駄目でしょう。 

今日はワイルドウェストをチェック。 
一番右のシュート(一番簡単)の上の部分のシークレットポイントをチェック。 
シークレットだけにまだ誰も入っていなく、パウダーでした。 
でも、行く価値はあまりないかな? 

カナダは現在クリスマスイブ。 
外に食べに行こうかとも思ったが、風呂に入って面倒くさいし、お金がもったいないので、 
自分の家で。かみさんが、海老の美味しい奴とアサリの酒蒸しと鳥のから揚げを作ってくれたので、 
外で食べるより全然美味しかった。 

子供の日記みたいだね。 
明日も学校 


ギャラクシーリッジにおりるところ