風呂は最高

いつも、仕事から帰ってくるとお風呂に入っている。 
自分の家はマンションで、マンションの共用費にお湯代も含まれるので、 
使い放題。しかも、一般家庭(カナダの)のように、お湯を溜めるタンクもないので、 
どんだけ使っても、お湯が水に変わることはない。 

おとといは疲れてご飯の後に寝ちゃったのでお風呂に入らなかった。 
そしたら昨日の朝、体がずどーんと疲れた感じできつかった。 
なので、昨日の夜はちゃんとお風呂に使って、ストレッチをしたら、 
今日の朝はかなり軽い感じ。今日は仕事5日目なので、肉体的にはつらい筈なのに。 
やっぱ、お風呂ってすごいのねー。 

写真は昨日オープンしたWildWestのゲート。 
ここからは、ビーコン、シャベル、一緒に滑る仲間が必要となります。 
コースの様子はまた今度。