ファッキングッド

今日の午前中は、未だクローズのスキーアウトのフェンスを張ったりして、クローズエリアに入ってくるボーダーに注意をしたり、つまんない午前中。 ところが昼食時に、今日ポジションが決まっていなくて(担当するエリア)、暇な人はダイブにはいれるよ。 えー!ダイブですか。 ちなみに、ダイブというのはサンシャインビレッジで一番クールなコースと言われていまして、イメージはこちらで。 http://r4nt.com/blog/2006/03/05/delirium-dive/ 自分はラッキーなことに担当エリアが決まっていなく、しかもその話をした時に、丁度聞いたので、もちろん志願。 まだ開いていないデバイドチェアーに乗って、ダイブの落っこち口まで歩いて、スノーセーフティがアバランチコントロール(爆弾の奴)をしているのを見て。 安全ということで、出発! 本当にディープでした。11月にフェイスショット。前が全然見えない状態がずーと下まで。 去年は今までで一番早くオープン(11月25日)したけど、今年はそれよりももっと早くなるそうです。 明日も行くってさー。 自慢でした。写真はないです。