開幕!!

次にオープニングデーが来ましたよ。 来場者は多分2800人ぐらい。 オープンリフトは5本。JackRabit,Wolverine,Wawa,Standish,Strawberry。 他のリフトが開くのはもうちょっと時間がかかって来週です。雪はあるんだけど、整備が追いついていない。 雪質は結構良いと思うけど、どうだろ? 11月なんで岩も多いし、草が出ている場所もあるけど、問題ないっす。 初日は皆クレイジーになって滑っていたけど、怪我人はほぼなし。去年の2日目に人が亡くなったから、明日は油断できないかな。 先週の日曜日に働き初めてから、休みが無い。 その間2回の飲みもあったし。そろそろ休みが必要です。


写真は、友人が撮ってくれた自分。手はピース。 Body1さん、写真使わせてもらいました。