11月26日鼻モゲ&最高のパウダー

今日は鼻がもげちゃいました。Mogemogeさんです。
マイナス25度ぐらいかなー。寒い。
でも最高のパウダーにありついたのです。

今日の担当はゴーツアイ。
ゴーツアイの上部は風が吹いて雪が飛ぶ為、中々開きません。
岩だらけ。
上部に雪がないということは、もちろんそのコースは開かないということ。
ただ、上部になくても、下部の林間には雪はもちろん溜まっています。
上部がしまっている為に、辿り着けない林間。そこに天国があるのです。
一般の人には開けないけど、我々は関係なし。
クローズエリアのパウダーを一日中食いまくり。本当に素晴らしいパウダーだった。
場所はパムズ&ばっキーという場所。また行きたいナー。

そのおかげで、鼻を凍傷にやられました。
明日も寒い予定。はぁー。