11月25日極寒

寒かったー。日中はマイナス20度ぐらい?。朝晩はきっとマイナス25度ぐらいだったと思う。
そんなときでも働かないと行けないんだよなー。
こんな寒い中でも来場者は2500人オーバー。家で本でも読みなよ。

しかしながら、雪のコンディションはかなり良い。
寒さの為フラットな場所ではスキーは走らないけど、ずーと柔らかいままだし、
防寒をしっかりしていれば、スキー自体は楽しいでしょう。
ダイブは、かなりトラックアウトされたので今入ってもあまり面白くないかな?
でも、ここ数日しまっているギャラクシーリッジが開けば、かなりのパウダーが待っています。
とりあえず、シャベル、ビーコンを持って滑ることをオススメします。

では!