もう18日?

あれ?もう18日。かなり日記サボってました。

だんだんめんどくさくなっているのも事実。いかん、そんなことでは、ということで、恒例の箇条書きで1週間を振り返るコーナー。

7日 ファーストエイドの更新の講習が始まる。辛目の夜。

8日 ファーストエイド2日目、辛目の夜と思いきや、飲んじゃった。

9日 ファーストエイド最終日。無事合格。乾杯でまた飲む

10日 ビザを取りに国境へ。ビザの更新は国境ではできないらしく、こってり絞られた(約1時間)。今回だけだと言われながら1年分のビザをゲット。ラッキー。

11日 仕事復帰。太ももが張り裂けそうなくらいスキーをする。家に帰ると、移民申請を許可する予定という書類が着いていた。ラッキー。

12日 復帰2日目。太ももは、はちきれたといっても過言ではない状態。移民用の金を払う。約2千ドル。

13日 復帰3日目、書くの忘れてたが復帰初日からずーとパウダー。すげーいい雪。アンビリーバボー。

14日 復帰4日目、まだまだパウダー。もうおなかいっぱい。太もももかわいそう。疲労困憊っす。

15日 やっと明日から休みなので、気合が入る。疲れていた体は、何故か回復していた。夜は御呼ばれして飲み。

16日 やっと休みー!なのに、何故かスキー場へ。でも今シーズントップ3のパウダーをあてる。Takeshixサンキュー。夜は乾杯。

17日 移民用の健康診断をカルガリーにて。あしたからまた仕事だ。

つまり、スキー&飲み+ラッキーって感じ。