日本滞在総括



日本ありがとう、そしてただいまカナダ。
一ヶ月の滞在もあっーというまにすぎちゃった。
まとめると

期間:9月29~10月28日(30日間)

-2泊3日の広島・京都旅行
-4泊5日の屋久島・鹿児島旅行
-飲み会12回
-体重3.5kg増
-使った金、数十万....

満喫しすぎたかも、次回からは少し抑え目で。

いくつかのNewWordもゲットした。
「電車男」「Aboy」「次長課長(逆?)」「Neet」など
別に必要ない単語ばっかりだからなくても良かったが。

久しぶりに帰った日本の率直な感想は、「あまり変わっていない」
変わっていないというか、変わっていても変化にすぐついていけるという感じ、
なんせ25年以上住んでいる場所ですから。
でも帰国後30分はちょっと不思議な気分だったなー。

でも、湿気にはちょっとうんざりした。そして暑いい中でマフラーを巻いている男女にも。キャンモアに帰ってきてちょっとホットしたのが本音。

写真は帰国日に見た富士山。
この時は感慨深かったッス。

明日からは、早速仕事。
タイトルもスキーパトロール日記にしようかな?