2005年日本帰国_緊張して来た~

遂に帰国日。
12時40分シアトルへ。13時50分シアトルから日本へ。
11時間後日本着だから、時差を考えると・・・ちょっと良く分からないが24時間後には着くでしょう。
俺が来たのが2002年11月、カミサンが2003年6月だから、それぞれ2年10ヶ月と2年4ヶ月ぶりの帰国。なんだか緊張してきましたよ。

日本で田舎者と悟られないように下記の点には注意したい。
1.高層ビルを見上げない
2.朝夕ダウンジャケットを着ない
3.高速道路を横切らない
4.電話を取る時ハローといわない
5.OKストアの袋を持ってあるかない

これさえ守れば、日本Lifeをエンジョイできること間違いなし。
っていうか出発まで10分。用意せねば!