2週間ぶりのベッド

どーも、どーも、2週間の縦走から帰ってきました。
結果は大・成・功!
1日を除いて天気にも恵まれ、予定通りの14日間で無事縦走を終えました。
ただ、すっげー大変だった、スキーあり、クライミングあり、懸垂滑降あり、
一日一箇所は落ちたらやばいって場所があり、疲れたー。
昨日家に着いたけどずーと寝てた。
今日は洗濯やら片付けやらをしながら、普通の生活モードに戻して行きたいって感じです。
旅の様子はホームページ上に公開する予定。

旅中はこんなこともう二度とやりたくないって思いながら歩いていたけど、
終ると次の旅を考えちゃうんだよなー。まさに中毒。

明日はスキー場でまったり滑ろうかな?