キッキングホース

今日もキッキングホース。だいぶこのゲレンデが分かってきた。 
まずはゴンドラに乗って頂上へ。ゴンドラはだいたい12分ぐらい。山に向かって右手に降りて行き4人のりリフトに乗る。このリフトから見える右手のボウルがすごい。これもコースになっています。 
ボウル全体図が左の写真、頂上に何人かいるのが見えるだろうか?。サンシャインに行ったことある人にはわかると思うが、デリリアムダイブ全体を滑れるようにした感じ。スキー場的にはボウルの半分をクローズしているが、皆自己リスクで滑っていた。かなり急だけど。 
明日は休み。バンフ組みとLakeLouiseエリアへバックカントリーに行ってきます。 
もう雪もなさそうだけどね。