【カタクリといえばシャドーレイクロッジ!】2019年6月22-7月5日 小林様御一行と2軒のロッジをハシゴツアー(シャドーレイクロッジ編)

Little Copperをバックに
2019年6月29日-7月1日
シャドウレイクロッジ編

2週間で2軒のバックカントリーロッジ訪問という素晴らしい旅行を計画された小林様御一行はスコーキロッジから下山後1日休養(というか個人でレイクルイーズにハイキングに行かれていましたが笑)して、2軒目のロッジとしてシャドウレイクロッジに向かいました。

初夏のシャドーレイクロッジはお花が最高! やばいぐらいたくさん咲いていました。特に黄花カタクリが満開。サンシャインスキー場近くのヒーリーメドウが有名ですが、ここも負けじと咲いていましたね。

あと、素晴らしいホスピタリティのあるシャドウレイクロッジですが、今年から食事もなんだかパワーアップされていて美味しいご飯を堪能しました。グッジョブ! ミゲエル(シェフ)。

今回は2週間の滞在でスコーキロッジとシャドーレイクロッジというロッキー2大名所を一気に巡ったわけですが、この2週間ツアーってやっぱり素晴らしいですね! 時差ボケも前半に終わって体調万全でハイキングができますし、航空券代も節約できます。もちろん休暇、予算等で中々実現するのは難しいとは思いますが、できる人は長期滞在がやっぱりオススメです! 

小林さん達とは去年の説明会から企画を始め、今年のツアーの実現となりました。来年の話も既に出始めましたので、またロッジハシゴツアーを提案させて頂きますよー。

小林さん、新井さん、越中さん、柴田さん、山科さん
この度はロッキーツアーをご一緒させて頂きありがとうございました。ドアのロックで閉め出されたり、おそろい水着を着たり、きれいなカタクリを見たり、たくさんの楽しい思い出ができましたね。来年ももっと楽しいことをしましょう、知らんけど(笑)

では、どうぞよろしくお願い致します!!(知らんけど)

高級食材アミガサタケをトレイルヘッドで発見
世界遺産の中なので写真だけ
ランチテーブルを発見
シャドウレイクロッジはこちら
到着したら雨が降り出したので暖炉ルームで団らん
今日もお疲れさま、カンパーイ
快晴の中マウント・ボールとシャドウレイク
アンフィシアター(円形劇場)と呼ばれるコースへ
おー、朝からクマがロッジの前に!
みんな室内で朝食中で良かったです
チキンの夜ご飯
なんと6月30日は小林さんの誕生日!
ロッジで大きなケーキを用意してくれました
最高の誕生日でしたね!
ロッジの前で記念撮影
チューチュートレインだそうですww
満開! カタクリ畑
カタクリ畑をすすみます
いつ見てもきれいな花ですね
お世話になったシャドウレイクロッジをチェックアウト
ギボンパスも高山植物が満開中
こちらはキンバイソウ
下山の途中にLittle Copperのコルに向かいました
エキストラで1時間頑張った甲斐ありの大絶景!
シェー!
がっつり歩いて使用後の皆様www