【去年の思い出5/12】2017年9月4日 レイクオハラハイキング

朝イチの鏡レイクオハラをみなで撮影中
2017年9月4日
All Soul's Prospect経由レイクマッカーサー 

バガブーから下山した翌日はレイクオハラへガイディング!
今日のお客様は公募チームで、濵吉ご夫妻と小山様の3名様。

今日もまたまた晴れ、そして山火事の煙も無しでしたので素晴らしいレイクオハラを堪能できました。みなさまの足並みが揃っていらっしゃったので、レイクマッカーサーへはそのまま行かず、上級者向けコースであるAll Soul's Prospect経由で。この頂上からの景色はレイクオハラを見下ろすことができて、私が大好きなポイント。
この日も大絶景でしたね。

濱吉様、小山様
ブログかなーり遅れましたがアップ完了です。ハイキングから既に9ヶ月も経っているという事実に驚愕ですが、写真で思い出して日本の夏を乗り切って下さい!
どうもありがとうござました!

わたくしフェイバリットのビューポイントから
午後でも鏡状態だったレイクマッカーサー
雲も写ってました
旦那さんがカメラ上手だと思い出たくさん残っていいですね
公募仲間もすぐに打ち解ける、
これがロッキーマジックです