2015年9月10日 原田様との目まぐるしい天候のレイクオハラへ

オパビンプロスペクトからの大パノラマ!
2015年9月10日

2016年のレイクオハラのツアーのブログ記事も既にアップされている今日この頃ですが、2015年もレイクオハラにたくさんいかせて頂きました。

この日のお客様は原田ご夫妻様。お問い合わせを頂いたのが8月31日でしたので、もちろん3ヶ月前の予約の時期は既に過ぎていたので、前日予約に挑戦しました。前日の予約はガイド会社用に特別に用意されているものなので、実は個人予約よりも確率が高いんです。

ということで、前日予約に挑戦し、無事にゲット!
少し不安定な天気にビビりながら行ったところ、案の定どんよりスタート。しかも秋のロッキーですので結構寒かったですが、ラッキーな事に時間が経つほどに、どんどん青空が。新しい雪ががっつり付いた岩壁とカラマツの黄葉が素晴らしいコントラストを見せてくれました。

原田様
このたびはレイクオハラツアーにご参加いただきありがとうございました。
仲良しのお二人の様子を見せて頂き、やっぱ夫婦はこうじゃなくちゃなー、なんて実は思っていました。これからも仲良し夫婦でまた遊びに来てくださいね!

国立公園のシャトルバスに乗ってツアースタート!
綺麗なリフレクションを見せるレイクオエサ
いつも仲良しな原田ご夫妻
もう一枚
大岩壁をバックに
カラマツの黄色が目立ち始めました
カラマツ越しに
素晴らしいコントラスト
後半戦は青空が広がってきました
オパビンプロスペクトでの記念撮影
湖が鏡になっていますね
向こうに見える山はオダレー