ツアー6本目_シャドーレイクロッジ

*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。

ツアー6本目は少し変則で7月21-23にてシャドウレイクロッジ。 
1日休養を経て25日にデイハイキングとなりました。 

シャドウは天候が不安定だったけどお花がきれいだったなー。確か。 
でもあそこの道は馬が入るので、雨が続くとかなりゆるくなる。 
パークスなりロッジなりが整備してくれることを切に願います。 

カナナスキスは一転かなりの良い天気。しかも行く途中にムースを最高のロケーションで発見。他の車は誰もおらず、ゆーっくりと観察できたのがラッキーだった。 


小雨に隠れるなんとか山 

ムースのメスが上陸中 

新調されたヤムナスカVAN 

雷鳥の親子