2011年5/11 66.3kg

前回の更新からはや1ヶ月。日本に3週間いた間は、遊びまくっていたので更新できなかった。
カナダに帰ってきて落ち着いたので、おきまりのBack datedな感じでブログをキャッチアップしていく所存であります。

まずは、ダイエット。日本での毎日の飲み+徹夜みたいな生活ですっかりたるんだお腹を、夏までに取り戻すべくダイエット開始。

現在は
66.3kg
BMI22
体脂肪14%
筋肉量54.1

BMIの理想は22なので、体重的には問題ない。問題は中身。
体重を66kgにキープしつつ、体脂肪を減らして、筋肉量をあげる。

これが目標なのかな? よくわからんが、とりあえず筋トレとマラソンをしてみよう。