あけましておめでとうございます


いまさらのいまさらですが、あけましておめでとうございます。
早いもので2011年、今年もやることがいっぱいあるっていうのは、いいことです。

目標はいろいろあるけど、大体正月にたてた誓いは、3月ぐらいには忘れるので、
今年は、Blogに書いて今年の12月31日に振り返ることにしようと。

1.2月までCAA Avalanche Level2を取得
2.3月までCRUXの新規プロダクトを3月にリリースする
3.10月まで夏の繁忙期を怪我なく、今年の自分のテーマに沿いつつガイディングをする
4.12月まで毎日ストレッチして、手が地面につくようにする
5.12月まで器量の大きな人間になるべく努める
6.5月までCSGA Level1を取得
7.5月までCSGA Level2のコースを受ける
8.12月までACMGアシスタントスキーガイドに再挑戦
9.4月まで7日以上の山に挑戦する

こんなもんかな。といってもかなりの量。特に春までに固まっているな。
でも、できない範囲ではないので、充実した1年にする為にも頑張っていこう!

ちなみに過去のブログで正月のコメントを振り返ると
2010年
来年は初詣や初日の出的なものなど、正月らしさを頑張って出していきたいね。でも来年は日本で正月を迎える可能性高しだけどね。
→んー何も正月らしさを出した感じはない。そもそもカナダで正月迎えたし
2009年
→特に豊富らしきものは見当たらず
2008年
2008年は奇跡の年になるでしょう
→意味不明
2007年
→特に豊富らしきものは見当たらず
2006年
個人的に去年も色々あった年でしたが、今年も色々あるでしょう
→んー色々じゃわかんないっすよ
2005年
2月からブログをつけ始めたらしく、コメントなし。

振り返って思うことは、随分前からブログつけてんなーってことぐらい。
これじゃーダメなんです。やっぱ目標を文字に残して、1年の反省会もしていかないとね。ということで、今年も山に行くぞ!