2010年12月22日オブザベーションピーク


12月22日はチャコちゃんの誕生日。
ということで、バックカントリーに。
あまり雪も降っていないので、まー軽めにということで、向かった先はオブザベーションピーク。
ここは過去何回も行っている場所で、手軽なハイク+いつもノートラックが残っていると、お気に入りの場所なんだけど、ちょっと登り口を間違え、濃い木の中+スカスカの雪でヘビーなラッセル、降りも同じ状況で、ほとんどスキーになりませんでした。

天気が良かったので、スノーシュー的な感じで皆で納得した感じ。

Happy Birth Dayちゃこ! 既に半月前ですが。。


やっと林間を抜けて滑りだす。景色はやっぱり素晴らしい 

スカスカの雪なので、ちょっと力をいれると板がずぼっと潜っていってしまう。 

帰りは若干道路を戻った