休日中

久々の休日。娘とゆっくり過ごした。 
といっても明日からまたツアーなので、その準備もあり、どっぷりって感じじゃなかったけどね。 
10月から冬の間はずーと家にいるので、夏の間はしゃーないね。延べの時間でいうと、日本で働いているより、ずっと長いこと家族といる時間が持てるので、その辺はこっちの暮らしのいいところ。 

明日からはいよいよ10本目のツアーに突入さ。 

うつ伏せも、寝返りもできるようになった 

こんな顔していたっけ?すましている感じ 

カフェでお茶じゃなく、お指ちゅう

朝は雨だったが、午後はいい天気に 

日本の友達からサプライズ的におもちゃが送られてきた!娘もご機嫌さ。ありがとうS夫妻+ウィル!