最近のサンシャインの様子

最近の自分は、出産日が近いということで、裏山にはいかずに、スキー場でパトロール業務を増やして、スタンバイ状態に入っているわけなので、サンシャインの最近の出来事をチェケラっちょ。 
水曜日と木曜日にまた、マイナス15度ぐらいに下がり、降雪もあるようなので楽しみっす。 

その1 
ちょこちょこ雪が降っているので、ゲレンデのカバレッジはかなり良い感じ。4月下旬とは思えないほど。ただ、昨日、今日とプラスの気温だったので、一気に春雪に。シャバシャバまではいかずに、青空のもとかなり気持ちの良いスキーコンディション。まさに春! 
その2 
エキストリームコースのデリリアムダイブがワイドオープンしておりますねー。ただ、昨日、今日と温度が上がりすぎている為、アバランチクローズです。 
こういう時はパトロールに、「ダイブ何であかないの?メーン」とかダイブいつあくの?デュード」とかを聞くと、うざがられるのでやめましょう。ちなみに「その板太いねー、Bro.」みたいのもうざいっす。 
その3 
来年のパトロールを選考する、HiringClinicが今日から始まりました。YAMの仲間JIROも本日頑張っておりました。Good Luck。 

その4 
仲間内だけでSilver Cityがオープンしました。仲間うちの意味は、パトロールと関係者のみ。一番簡単なWarChildChuteの入口がちょっと変わり、入りやすくなった模様。 



あと、延べ500日ぐらい滑ってサンシャインだけど、唯一言っていないリフト?があった。その名もマジックカーペット。パトロール3名で乗ってみて、ちょっぴり照れた。