K2の09-10シーズンモデル

K2の来期のカタログがきましたねー。 
現在愛用のHell Bentはグラフィックが変更なだけなので、 
あまり興味なし。 

今年から変更だったSethのシグネイチャーモデルOb sethも変更なし。 
自分的にもあまり好きではない乗り心地だったので、興味なし。 

Darksideってのと、Slushなんとかってやつが、バックカントリー用で新しくでるんだけど、それが調子良さそうでした。 
ただCoomberを去年買っているので、興味なし。 

昔のSethがすごく古くなっているので、新しくしたいんだけど、いいのがないんすよね。 
遂に来年は何も買わない年か? 
いやー買っちゃうなー?