人間って

人間って物欲だよね、こんばんわCanmoriteです。

欲しい、欲しい、CanonのEF70-200 F4L IS USMが欲しい。
キャノンのレンズの中で、逸品にのみ与えられる『Lレンズ』。最初のLを買うと、後はずるずると沼に、そう、レンズ沼にはまっていくようです。
くー、欲しい。カミサンに黙って買っちまうか!?、かっちまえ、かっちまえ、仕事で使用するっていえば、わかんねーから、きっと。
でも10万以上するレンズだぜ、本体よりも高いよ。懸賞に当たったていうのは?


写真は先々週にいった、BowHutからの一枚。氷河の上のスキーです。
望遠側が暗いんだよねー、手振れしちゃうし、氷河の上に三脚持っていけないし、かりっとした仕上がりになっていないというか、逆光っていうか。なんつーか、ほんちゅうか。