魔のランチタイム

今日月曜日は、ほとんど怪我人もなく、ずーとスキーをしていた。
暇だったけど、雪もそこそこ良いし楽しめた。

問題は昨日。
朝と夕方は結構暇でよかったんだけど、問題はランチタイム。
自分が昼食に向かう途中無線で、「リフトにぶら下がった人発生」との知らせが。
昼食だったが、方向が同じだったので向かっていると、「落ちました」とのこと。
こりゃ大変と急いで向かうと、やっぱ人が落ちたみたい。
その人を処置していると、あっちで背骨の怪我、こっちで首の怪我、と言った具合に
立て続けに面倒くさい怪我が発生。
結局ランチは10分間しかとれず。

発生する時は立て続けにくるんだよねー。なんでだろう。