酔っ払い

昨晩スタッフ用のクリスマスパーティーがあった。
通常業務が終わって、下で着替えて、またゴンドラで上に上がってパーティーに参戦。
でも、パーティってことを忘れていて、スキーの格好だったけど。
ゴンドラの中で、既にスコッチとウィスキーとビール。
上についてから、パトロールルームでビール。
そして、会場に行ってご飯を少々食べながら、ビール。

いやー楽しかった。
一通りご飯が終わった後は、テーブルを片付けて、ダンシング。
飲・踊・吸のコラボレーション。

帰りは友人の車で送ってもらったけど、気持ち悪かったッス。
外の空気がすいたくて、途中歩いたけど、道で5分程寝ちゃった。

最後は自分の持っていたバックを紛失しておしまい。
奇跡的に、全く二日酔いがないまま、今日も業務をしてきました。

写真はありません。