違いがわかるんです

スキーを始めて3シーズン目だった先シーズン。 初めてファットスキーを買って、おっパウダーが断然に滑りやすいと気がつきました。 ファットスキーにはバックカントリー用のバインディングをつけて走っていて、かなりご機嫌だったわけです。 4シーズン目となる今シーズンも板を買っちゃいました。 しかも、初のダウンヒルバインディング付き。 いやー、はっきりいってスキーの腕はまだ下手だけど、 違いがわかっちゃったねー。 新入生のSeth Vicious179cm。いままでのScratchBCと比べて、かなり硬いんだけど、慣れてくると全然使いやすい。 バインディングもレスポンスが早い"気"がする。あくまでも気ですが。 今シーズンの仕事はこれでOKです。 でも、乗ってると腿が疲れてくる。あと1週間ぐらいは慣れるまでにかかるでしょう。 明日は休みだけど、行きまっせー!