飲み会

一昨日の晩は日本で結婚式を挙げた友人が帰ってきたので飲み。2時まで。

昨晩は南米アコンカグアに登った友人が帰ってきたので、写真上映会&飲み。

二日でかなり飲んだな。当分は酒はいらなそうだ。



これWeb日記だけど、去年の9月まで3年間、3年日記をいうのをつけていた。1ページが3分割されていて、同じ日の日記を3年分同じページに書けるというもの。

不思議なもんで3年間つけ続けたのに、4年目に入って新しい日記を買った時点でつけなくなった。あの去年、一昨年何やってたかを見ながら書くのが楽しかったんだよな。

でも、またつけ始めるかな。

写真は2日目の飲み会の料理。

ポットラックという持ち寄り形式の飲み会