8月25日誕生日登山 Mt.Ahtabasca3491m

頂上稜線 

さー本番の誕生日登山。 昨日の疲れも引きずりながら、3時20分起床、登山道入り口まで移動して4時半に出発。 予定より30分遅れているけど、まーなんとかなる。 日の出まで随分あるため、ヘッドランプを使用しての登山開始。 あんまり暗い為、やっぱり道を間違え気付けば別の氷河の上にいる。 でっかい山だから上で繋がっているでしょ?ってことでそのまま突き進む。 だんだん書くのが面倒になってきたので、結論を。 『お二人様登頂成功!&誕生日おめでとう、俺』 ってことで、ピーカンの天気の中無事登頂することが出来ました。 詳細はホームページ追って紹介予定なので、乞うご期待!
朝イチで登山開始
快晴! 
夏なのでクレバスがいっぱい 
頂上!
下山はAA氷河へ
アンドロメダ
雪上車観光はすでに始まっている
任意の入山届