Squaw's Tit

妻です。
本日の山は 乳首山とも呼ばれているSquaw's Tit2500m 標高差1200m。ここはHarvie Haightsからのアクセスで 登り口がわかりづらいのと トレイルがなくリッジに出るまではブッシュワークをしないといけなくて ちょっと敬遠していた山。でも今日は前回の4人組に一人プラスして5人でチャレンジ。初のブッシュワークで地図もコンパスも読めないので ひたすらコンパスの北を指す方向へ進むのみ。途中樹海にいる気分になりかなり不安になったけど 奇跡的?にリッジに到着。そこからはこれぞスクランブルと言う感じのクライミングが続き 最後の乳首の部分も裏から周り込み無事登頂。