インドアサッカー大会

今日は快晴!
青空がまぶしい一日だったが、所属するサッカーチームがインドアサッカー大会に参加した。
サッカーチーム名はPIKA、バンフにあるおみやげ物屋さん、PikaVillageがスポンサーのチームだ。
構成メンバはバンフ、キャンモアにある住む日本人。皆経験者なのでかなり上手い。
このチームについては、今度ホームページ上で特集するのでご期待を。
さて、インドアサッカー大会は全部で6チームが参加。
上位4チームがプレーオフに進み、準決勝、決勝を行うもの。
PIKAはで出しの2試合に負けて出遅れたが、その後の3試合に連勝し2位でプレイオフに進出。
準決勝を2-0で勝利し決勝へ。
決勝では惜しくも0-1で負けてしまったが2位になった。
インドアサッカーをやるのは今回で2回目だったが、かなりムヅイ。
基本ができてないと、すぐにボールをとられてしまい悪戦苦闘した。
でも、1日で7試合。がっつり動いた一日だった。