サンシャインビレッジ ,誕生日ダイブ

今日はかみさんのバースデイイブ、明日から遂に三十路の世界に入るので、死んだ気持ちでサンシャインの一番急なコース、その名もデリリアムダイブ(デリリアムとは薬でラリッタ人いう意味)のコースに挑戦してきました。コンディションは『悪』、この前の積雪はどこ言ったんでしょうか?
でも20代最期に一回はいっとかないといけない場所だったので、満足の一日。
明日から、東京23区の世田谷区を抜いた分の大きさ(微妙な表現)を誇る氷河、コロンビアアイスフィールドに行って、その辺の山を攻めてきます。
HappyBirthDay!カミサン。

*写真がデリリアムダイブ全景。中央ちょっと右の雪のついている部分を滑った。
もちろんその左側の崖っぽいところを滑る人も沢山いる。