HappyBirthDayBackcountry / Simpson Pass

今日はプチバックカントリー。SunshineVilalgeからアクセスするSimpsonPass経由HealyCreekという場所へ。9時ちょい過ぎから登って、13時に終了。でも結構歩いたかな。
そして今回のメンバの内の一人が誕生日!HappyBirthDayゆきんこ。誕生日の日までパウダーを求めるとは。。将来が楽しみです。
そして雪のほうもばっちし。雪質チェックの結果はかなり不安定だったので、斜度がないところを選びながらのくだりだったのが残念だったが、雪が降る中のバックカントリーは楽しかった。
明日もバックカントリーだなー。でもスキー場も捨てがたい。