BowHutつーか雪洞

いやー皆様大変お待たせ致しました。もちろん僕の日記じゃなくてパウーダーのこと。
やっと1ヶ月ぶりにパウダーをゲットしてきたよー。場所はBowHutエリア。NelsonのMサトとSミヨとの3人。一昨日と昨日に降った雪でアルパインエリア(標高2100m以上)は久しぶりのGoodのコンディション。皆バックカントリーにいくべし。ステイ場所はBowHutと書きたいところだが、そうです。またまたHutの予約ができず今回はSnowCave。平たく言うと雪洞泊まり。最高に快適でした。作るのに3時間もかかったけど。まだしばらく存在する筈なのでBowHutエリアに行く人は是非利用して下さい。今週、来週でそこそこ降りそうなのでかなり期待。Bowhutは予約が取れなかっただけに超満席。どっかのPubにいるみたいだった。

パブ「Bowhut」

プライベートホテル「雪洞」