祝!パウダー祭り

今日はスキーに行く予定ではなかったが、朝起きた時、明日仕事の為いけない事に気づいたので
急遽スキー場に行くことにした。外にでてびっくり!昨日降雪があったようだ。スキー場についてみるとイースターホリデーの残党の為、朝から駐車場は込み合っていた。そしてリフトをあがって見ると!

昨晩15cmの降雪があったとのことで、そこらじゅうパウダー。しかもGoat's Eyeの方はあまり人が入っていなく、パウダーがかなり残っていた。午後近くなって、LookoutMountainのほうにあがって見ると結構な人、だがByebyeBowlと呼ばれるコースには余り人が入っていない場所があり、ノートラックのパウダーを満喫できた。3月は結構降ってるなー。2月我慢したかいがあった。明日は仕事。