祝!パウダー祭り

きたきたー久しぶりにきたよ、祭りが。昨日からの降雪が23cm。ここロッキーではこれだけ降ればかなりのもの。朝早起きしてガッツリ滑った。 
最初はDivideチェアーの方面に行く予定だったけど、やっぱしパウダーの日はGoatsEyeということでゴンドラを途中下車。まだ9時になっていなかったので、ちょっと待ってから乗車。朝一のパウダーは最高だった。その後、EagleBench方面を滑り、LookOutMountainへ。 Wawaから入る沢コースを楽しみ、終了。半日しか滑らなかったけど、久々のディープパウダーを満喫した。 
これから、バックカントリーがいいだろうな。週末はバンクーバーに行く必要があるので、来週バックカントリー行きまくるぞ! 

South side を楽しむマッちゃん

Backdoorの恵美