【家族バケーション後半戦】2019年8月20日-24日 オカナガンにてワイナリー巡り

なぜ、真面目な顔ww
2019年8月20-24日
オカナガンバレーでワイナリー巡り

パセールロッジをあとにした我々はそのまま更に西に走り、オカナガンバレーへ。
日本にはあまり出荷されていないですが、ここには200以上のワイナリーがありカナダ産ワインを作っております。赤白両方美味しいと思いますが、有名なのは白。クリスプで甘くないリースリングやスパークリングなんかめっちゃ美味しいです。

前述のパセールのロッジマネージャーはとあるワイナリーの娘さん。ロッジでも飲ませてもらったので、そこのワイナリーも訪ねてみました。その名もEx Nihilo(エックスニヒロ)、できて20年ぐらいの新しいワイナリーですが、平日でも多くの人が訪問して、賑わっていました。つーかワイナリーの令嬢って凄いっすね。

オカナガンではキャンプ生活。でっかいテントを張って去年のイエローストーンに続いて3世代で楽しみました。

車でこんなところに来れるって幸せですよね。来年も来れるように頑張りまーす。

ここはQuail's Gateだっけな?
お気に入りのTantalus
ここのDry Rieslingは最高
Ex Nihiloでランチ
ランチにはロゼを選択
色が可愛いぶどう達
このまま食べても酸っぱいんです
Mission Hillのオブジェ
キャンプ場ではビールやワインを飲みまくり
テントとピクニックテーブルをタープで結合
雨の日も濡れずにご飯!
秘密基地っぽくなって娘たちには好評でした
夕食はスモークサーモン丼
酔っぱらいに自動飲みシステム
リモートオフィス
仕事たまりまくり!
オカナガンレイクにあるFitbitという施設で遊ぶ
この数日前に日本の豊島園の同じような奴で女の子が亡くなったらしいので、
実は身長に遊びました
水は寒いけどまーいける
足が見えているのはコケた娘
ケロウナに引っ越した和也さんとディナー
すっかりクライマーになっていました