【ワーホリ時代の友達と】2019年8月14日古い友人とグラッシーレイクへ

こんなに綺麗だったっけww

2019年8月15日
グラッシーレイクにハイキング

2002年にワーホリにカナダに来て早17年。当時の友人達もほとんどは日本に帰り、家族が増えていっている友人も多いです。

そんな友人がカナダに娘と訪ねてきてくれたので、さっくりいけるキャンモアの名所グラッシーレイクスにみんなで行きました。久々に行ったけど、こんなに綺麗でしたっけ?昔より青色が強くなった気がするのは気のせい?

今回は1日しか一緒にいれなかったけど、またみんなで来てねー。

さーハイキングに出発!
Difficultコースからあがってみました。
キャンモアの町を一望
素晴らしい色の湖
湖畔を工事していました
下山後はパティオでビール
これで18ドルってキャンモア高くね?
またみんなで集合しましょう
おみやげに貰った京都のジン
美味しいです
娘たちは久しぶりの再開でしたがすぐに仲良くなっていました
また来てねー