【お湯を忘れた!】2019年9月18日 須長様、中島様、大多和様とラーチバレーへ

ラーチの黄色に負けていない須永旦那さんのジャケット!
2019年9月18日
ラーチバレーでカップラーメン

 今日のお客様はバンフの先輩、大多和さんの昔からのご友人である須長様ご夫婦と、個人でのお問い合わせを頂いた世界一周中の中島さまの混合メンバー。オンサイトのツアーは通常プライベートツアーなのですが、友人である大多和さんのツアーなので、お一人様の合流についてお願いをしたら快くOKを頂きました、ありがとうございます!
当日はじめましてー、と会った皆様ですが、すぐに仲良くなり話もずっと盛り上がり、最後は大多和さんの家で夕食をごちそうになっちゃいました。しかもお土産の山崎12年物のウィスキーもごちそうさまでした!

この様な一期一会もあるのが混合ツアーの楽しみではありますね。ただ、プライベートの良さを評価してくれているお客様が多いオンサイトなので、今後もツアーはプライベートでやっていこうと思っております(レイクオハラ以外)。

この日のランチは事前にカップラーメンを食べましょうって事で、日本から美味しいカップラーメンを持ってきて頂き、私がお湯担当。昨晩ちゃんとお湯を沸かすバーナーをザックの中に入れて準備万端。翌朝ランチを入れるためにそのバーナーをザックの外に出して机の上に置いて、ランチを入れて、ザックを締めて、さー出発!っっん?なんか足りない。

はい、お湯を沸かすためのバーナー忘れました。。幸いにもトレイルヘッドで気がついたので、皆様のテルモスを集めさせて頂き、駐車場にあるカフェでお湯をもらい、なんとかなりましたが、もし発見が頂上だったかと思うとゾッとしますね。トレイルヘッドで気がついた時も十分ゾッとしましたがww。皆様ぬるま湯のカップラーメンを食べさせて申し訳ございませんでした!!

須長様
楽しい時間をありがとうございました。
春日部ミーティングはまだ実現していないですが、次の帰国の際はどうぞよろしくお願いいたします!

中島様
世界がこんな状況になってしまったので恐らく日本に戻られているかと思いますが、ご無事であることを祈っております。是非またカナダにいらして下さい。

大多和さん
皆さんをつなげて頂きありがとうございました。山崎美味しかったです。そろそろ囲みましょう!

朝イチ、ロッキーマウンテニア号が停車中でした
渋野選手の間食で一躍有名になったお菓子
美味しかったです
仲良しご夫婦
日に日に黄色さが増していったラーチバレー
ここからセンチネルパスを目指します
徐々に標高をあげます
休憩したミネスティマ・レイクがあっという間に眼下に
センチネルパス到着
下の湖から40分ほどですが、絶対の価値あり!
少し光も差し込みなおらさ綺麗なラーチ達
最後はレイクルイーズも観光しました
さらに、夕食をごちそうになりました。
主役は山崎12年!?