【仲良し同僚】2019年9月17日 武田様御一行とラーチバレーへ

360度カメラで記念撮影
2019年9月17日
武田様御一行とラーチバレーへ

数日間の休みを経てまたまたラーチバレーへ。
今日のお客様は東京と北海道からお越しの武田様御一行。

男子1名、女子2名ってなかなか無い組み合わせですが、会社の先輩、後輩つまり同僚様ででのご旅行でした。同じ職場で旅行も一緒にする、なんか素敵やん。

数日の間に黄葉も一気に進んだようで、辺りは真っ黄色。
数年前だと黄葉シーズンは、来訪者が多すぎて車が停められない、トレイルにも人が死ぬほど多い状況でしたが、みなさま御存知のとおり、ガイド会社の車を除いたアクセスロードの規制が去年から本格的に始まり、おかげで、静かな山を楽しむことが出来ました(といっても他の場所よりは圧倒的に人が多いですが)。

この日の天気はかなり不安定。雪こそ降らなかったですが寒かったです。
ロッキーの9月中旬はきれいですが、一旦天気が崩れると寒くなるので注意が必要ですね。

今回のヒット商品は360カメラ。集合写真とか面白い画角で取れるので私もゲットして活用したくなりました。今だとGopro Maxが良いのかな?

ということで、武田様、塩月様、東様
黄葉マックスのラーチバレー案内させて頂きありがうございました。
半年以上経った時点でのブログアップで恐縮ですが、日本も外出自粛が広がっているようですので、自宅で去年の旅行を思い返してウィルスに架からないようにしてください!

黄葉最高潮のラーチバレー
仲良し3人組
やっぱ秋はこの景色を見ないとですね
最後天気が崩れちゃいましたが湖の色はきれいです
っていうか、ナイスぽんちょ!