【グリズリー掘りすぎ!】2019年9月12日 吉岡様とラーチバレーへ

東京からお越しの吉岡様ご夫婦
2019年9月12日
ラーチバレーへ日帰りハイキング

秋の気配にどっぷり浸かり始めた9月の中旬、東京からお越しの吉岡様をラーチバレーに案内させて頂きました。
最初にお問い合わせを頂いた8月10日時点では、9月の中旬には10日間ほどガイドの予約が入っていており残念ながらお断りをさせて頂いていたのですが、そちらのお客様が急遽キャンセルになってしまったので、再度連絡を取らさせて頂くと、まだ予定を入れていない日があったので、改めてご予約を頂きました。二転三転してしまい申し訳ありませんでしたがこれもご縁、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この日向かったのはある意味定番のラーチバレー。ラーチ(カラ松)も徐々に色づき始め、猛暑の日本から来たお二人には初秋を感じて頂いたかと思います。

道中は、IT業界の今を聞いたり、メルカリの使用方法(ビジネスチャンスあり?)などで盛り上がりましたね。ひょっとしたら移民も!?

おふたりともお忙しい社会人生活ですので、このロッキー訪問が少しでもリフレッシュになってくれていればと思っております。

吉岡様、今回はありがとうございました!

何者かが掘り返した跡がトレイル脇に
そうですグリズリーがジリスを掘り返しているんですね(怖
順調にラーチバレー上部のバレーに到着
さーセンチネルパスを目指しましょう!
センチネルパスまで無事に来て頂きました。
少し怖い場所もありましたが、ここはそんな価値のある場所です!
下山後光が差し込んでくれたのでモレーンレイクへ